明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年はブログ放置時間が多かったですが、
放置してる期間のアクセスはどうなるのかな?という興味で
あえて実験のようにほったらかしにしていました。

ま、やっぱり落ちますね笑

因みにずっとコンスタントに閲覧を頂いている1番の記事は
妻が不在時の寂しさから気づいた事 という2021/3/22に書いた記事です。
なんでしょう、家庭に寂しさを感じる人が多くいるのでしょうか・・

さて、個人的に2022年を振り返ると、2年ぶりくらいで
特に何か問題という問題の無い、穏やかな1年でした。

妻の定期健診では毎回どうしても緊張してしまいますが、
それでも結果、何も起こらず平穏だったことに感謝しています。

歳をとってくると1年の重さ、貴重さが増してくるように感じます。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

2023年どうか皆さまにとっても良い1年でありますように!