「キャンプデポ」へ行ってきました

ホームセンター「コーナン」が展開するキャンプ専門店
「キャンプデポ鳳店」へ行ってきました。
https://www.camp-depot.com/

前から行きたかったのですがタイミングが合わず、昨日の祝日に
看護師の妻の夜勤明けに、大雨のなか訪問しました。
(妻はしんどくてかわいそうでしたが・・)


手軽なアウトドア~キャンプ用品から、本格的な“ブッシュクラフト”用品まで
幅広く取り扱っていました。

 

昨今のキャンプブームから予想はしてましたが、大雨にも関わらず
店内はかなりのお客さんでにぎわっており、改めてキャンプ人気を
感じました。

うちの家族ではまだテントも持ってないほどの“キャンプ予備軍”ですが、
このGWで、家の庭でのBBQや、家族と二上山http://www.city.kashiba.lg.jp/kanko/0000001983.html
への登山を計画しており、ランタンやクッカーなど備品を見に行き、
何点か購入しました。

いずれ“べランピング”などにも挑戦したいと考えており、
その為のアイテムを少しずつ揃えていこうかと思っています。

コロナでこのGWは旅行などはいけませんが、
出来る事で思いっきり楽しみたいと考えています。

“お家でアウトドア”を実践してらっしゃる方がいたら、是非色々と
情報教えていただけたら嬉しいです。